Viens avec moi. J'ai besoin de toi.
ブログの説明

yahooメール整理していたらlivedoorでブログ作ってたのを思い出して
確認したら何も書いてなかったので消しておきました

『蜜蜂と遠雷』
本屋大賞までとっちゃってすごい

青羽悠の『星に願いを、そして手を。』
単行本で買うほどではないけど読みたいよね
このあいだ見たらもう第4版だった

『ITSUKI 死神と呼ばれた女』
発売から3か月の今さらになってダ・ヴィンチニュースでインタビュー掲載しだしてキレそう
でも中島丈博氏インタビューとかほとんど見ないので普通にうれしいです

BSプレミアムでやってた「龍の歯医者」
NHK総合でも放送があって前編見たけど面白かった
後編も楽しみです
http://www.nhk.or.jp/anime/ryu/

「花実のない森」
excellentでした
本業じゃない人が事件を追って真相にたどり着く、僕が好きな松本清張です
万葉集の古歌を題材に取っているのもまたgood
もみぢばの ちりゆくなへに たまづさの つかひをみれば あひしひおもほゆ
朝寝髪 我は梳(けづ)らじ うるわしき 君が手枕(たまくら) 触れてしものを
湯河原の「万葉公園」というのも出てきました
http://www.yugawara.or.jp/sightseeing/details.php?log=1364792555
面白そう