Viens avec moi. J'ai besoin de toi.
ブログの説明

『花実のない森』買ってしまった
初めての松本清張です

『時代閉塞の現状・食うべき詩 他十篇』
私の欲しいものリストにずっと入ってたこれが
岩波書店のメールマガジンで重版再開書目に載ってきたので買いました
2014年8月の私は何を感じていたのか、読めば分かるでしょうか

「グスコーブドリの伝記」を読んだことがありますか。ブドリは僕が好きな宮沢賢治の1人です
会えば、きっと好きになるでしょう
http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/card1924.html

ランドリー茅ヶ崎録画していませんでした
(そもそも録画していなかったのですが)
録画しようと思ってここに書いて結果録画していませんでした

神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎
録画させていただきました
http://www.mbs.jp/chigasaki/

月影ベイベの最終巻買いました
コミックス買ってるけど初期の頃の連載の立ち読みでしか読んだことない
振り返れば連載開始が2012年ということだったので
この無慈悲な月日の流れに震えている

好きな音楽を作っている人の音楽が変化していってしまうのかなしすぎる
ただひたすらに同じ音楽だけを提供し続けてほしい
今週シンリズムの2nd ALBUM発売でしたシンリズムそのままでいて

鍵落としたかと思ったら家にあった

夜になるとびっくりするほど眠い
小玉ユキさんの月影ベイベ最終巻発売でした掲載誌に7月から新連載始まるって書いてあったような
今夜の松本清張に気付いてテレビつけて
手話ニュース845をお送りしましたの音声とほぼ同時に録画予約できたからすごい
眠いのにすごい

読もうと思った『団地のはなし』を読むわけでもなく
ビオラとクレマチスの終わった花を摘んで過ごしました

鴨川等間隔とかいう名曲が入っているアルバムが発売されるという・・・
MUSIC VIDEOも好きなんだけど、やっぱり鴨川等間隔
XXL(初回生産限定盤)(DVD付)
(2017/6/14)
岡崎体育

わが町の広報のとある1か月分が
中華系サイトにデータとしてあげられているのを見つけてしまい震えている
どこかの学校の学年通信も載っていて
保護者に向けて書いた学校の電話番号も出ており恐ろしくて泣きそう

カシワイさんの作品が掲載されていたので
「団地のはなし」という本を買ったんですが積んだままで
ダ・ヴィンチニュースで取りあげられているのをみて
うれしくなって明日読もうと思いました

https://www.amazon.co.jp/dp/4861526159

新潮文庫に遂に長場雄氏のカバー装画きましたね
http://www.shinchosha.co.jp/book/203007/