Viens avec moi. J'ai besoin de toi.
ブログの説明

ありがとうアイカツ!
https://www.lantis.jp/title/aikatsu/

予告とか特報映像の「夜明け告げるルーのうた」の話の運び方、スタジオ地図作品でありそう
「メアリと魔女の花」面白そうだけど、米林さんには原作も書ける監督になってほしい
http://lunouta.com/
http://www.maryflower.jp/

原田知世のロマンスと
キイチビールのパウエルのメロディーがずっと耳に残っている

http://www.kitanosakuramori.jp/
見たい
ケラさんの名前が入っている「舞台演出」とは

モーム『英国諜報員アシェンデン』
書影出てました
揃えてくれてありがとう新潮文庫
http://www.shinchosha.co.jp/book/213029/

ミッフィーの誕生日です

キイチビール&ザ・ホーリーティッツの音楽を聴いてください
https://twitter.com/kiichibeer

原田知世のmusic is goodなので買うまである
http://haradatomoyo.com/

ありがとう魔法の宝石

北原里英さん最後の総選挙で最高位の10位
横山由依さん自身最高位の7位
指原莉乃さん最後の総選挙で1位
Not yetのみなさん、各々最高の順位でめでたい

渡辺麻友さん最後の総選挙で2位めでたい
卒業を決めたとのことでした

女の勲章やっと見ました
goodです

「愛と死をみつめて」
泣いてる
「禁じられた遊び」に似たフレーズのBGM使ってると思ったら劇中で「禁じられた遊び」しっかり使うし
観葉植物のフェニックスも最後までしっかり使うしで演出がすごい
ふたりで「寒い朝」歌うのも良かったです
愛と死をみつめて - Wikipedia

日本のインディーズバンドは没個性的だけど
ベランダは良さがある(今のところ)
https://verandah.jimdo.com/

名作新訳コレクションのモーム3冊目来ますね
『英国諜報員アシェンデン』
http://www.shinchosha.co.jp/book/213029/

中学の頃の愛読学級文庫
『あしながおじさん』
新潮から出たので買いました
http://www.shinchosha.co.jp/book/208203/

https://www.syudan.com/
当たり前に初期相対性理論みがすごい
真部さんがやりたいことはいつまでも変わらないことがよく分かる
確かに初期相対性理論の良さであるところの
真部さんの書くセンスとやくしまるえつこのボーカルの親和性の高さ
これを失ったのは大きいけれど
相対性理論の「FLASH BACK」をきくとそれも間違った選択ではないと思える

先週のランドリー茅ヶ崎、録画させていただきましたがまだ見ていません
今週もまたランドリー茅ヶ崎曜日となってしまいました
録画させていただきますそしてこれがもう3週目というのが恐ろしい

欅坂の「世界には愛しかない」「二人セゾン」とか
乃木坂の「サヨナラの意味」で耳肥えて
僕が好きだった曲が色褪せていくの悲しい

地獄少女 宵伽の第2弾PV出てた
ありがたみがすごい
ただただ放送局増やしてほしい
http://www.jigokushoujo.com/